sunnier’s blog

解雇されてからのお話

貸与物返却の受け取り拒否をされました

お疲れ様です、sunnierです。

 

2月末に解雇となったために、

2月25日の最終勤務日に貸与物を管理する部署へ

荷物の問い合わせ番号と3月1日の到着予定日をお伝えしました。

 

昨日受け取り拒否物として私のところに返送されてきました。

貸与物を管理する部署に返送されてきたことを連絡しているのですが、

1営業日経っても返答が来ません。

 

部署が違うということで4か所に荷物を送った送料は私負担です…

送料分の入金してもらわないと再送したくない気分です。

 

これから前職との関係はどうなるんでしょうか。

とても心配です。